活動紹介

MIKIO.OSAWA INFOMATION

×

FK ADRIA INFOMATION

×

2021-02

その他

更新:純国産馬肉料理「樹馬 KIBA」

熊本県直送 純国産馬肉料理「樹馬 KIBA」プロデュースby MIKIO OSAWA3/29.30日プレオープン!31日(水)オープン!!を目指し、心を込めて準備をしています。
若者支援事業

バレンタインリベンジ!?

千葉の自立援助ホーム夢ぽーとⅤでは先日、バレンタインリベンジ?が行われました。なぜリベンジなのかと言いますと...夢ぽーとⅤのとある女の子は今回、学業やアルバイトなどの予定が重なり、バレンタインデーの2月14日に合わせてチョコを作ることができませんでした。
くまプラザ

視察に行ってまいりました。

弊社の国内販売事業が展開する一般者向け小売店「くまプラザ」そのくまプラザのスタッフが先日、幕張メッセで開催中のイベントの視察に行ってまいりました。
海外事業部

屋台の本場に殴り込み!?「日本屋台展in台北」

台湾では「春節」と呼ばれる、中華圏で最も重要な祝日があります。この春節は旧暦の正月にあたり、ほとんどのお店がお休みになります。そのため例年、春節及びその前後期間では、多くの海外出展者を中心とした催事が開かれております。
若者支援事業

粋な「お返し」

先日、高校受験へ向けて、みんなからチョコとエールを贈ってもらったまさのぶ君。 みんなにお礼がしたいと、4時間もかけて、優しさがたっぷり詰まった生チョコを作ってくれました...!
若者支援事業

エール

熊本県では、自立援助ホーム「夢ぽーとⅠ」、「夢ぽーとⅡ」、ファミリーホーム「MOMMY Ⅰ」、合計3施設の合同にてチョコ作りが行われました!
若者支援事業

チョコ作り&鍋パーティー

埼玉の自立援助ホーム夢ぽーとⅦでは本日、バレンタインに向けたチョコ作り&鍋パーティーが行われました。みんなで楽しくチョコ作り♪1枚1枚にた~っぷりの愛情を注ぎながら作っております!
若者支援事業

ひなまつりの準備&書道教室

千葉の自立援助ホーム夢ぽーとにて、3月3日のひなまつりに向けた準備&書道教室を行いましたので、こちらの記事で紹介いたします。
その他

バレンタインに楽しいイベント

世の男子諸君がソワソワしている2月14日!そう、バレンタインデー!バレンタインに行われるスペシャルトークショー大沢樹生の縦の繋がり×横の繋がりVol.1のご案内
若者支援事業

2月2日の節分!?

毎年2月3日は節分。と、言いたいところですが今年は2月2日!(なんと124年ぶりだそうです!)こちらの記事では、熊本県の自立援助ホーム夢ぽーとⅠ&Ⅱ合同で行われた恵方巻作りをご紹介いたします。
企業情報
本社

〒861-4113
熊本市南区八幡6丁目5-1

TEL : 096-357-9151

本部

〒860-0042
熊本市中央区小沢町19-1-1002

TEL/FAX : 096-202-5842

台湾

〒220-65
新北市板橋区民族路58-4

TEL/FAX : 02-2751-3788

設立日

2014年12月26日

お問い合わせ
お問い合わせ項目*
   
  
お名前*
    
  
会社名(法人の方)
    
  
E-mail*
    
  
E-mail(確認用)*
    
  
電話番号
    
  
住所
    
  
お問い合わせ内容*